1220.jpg

マグ夫(以下マ♂)「子供達には嬉しい季節になりましたね」

 マグ子(以下マ♀)「あら、大人だって何となく楽しいわよ。

            プレゼントはないけど」

 

        マ♂「街にもイルミネーションやらツリーやらがいっぱい並んでて

           賑やかになってまいりました」

        マ♀「勿論わが丸亀店もクリスマスムード一色」

 

        マ♂「今年も楽しいクリスマスになりますように...」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そろそろ...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/238

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ丸亀店が2008年12月20日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜の丸亀店」です。

次のブログ記事は「年末の恒例といえば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ