商品紹介の最近のブログ記事

burogu.jpg

先日来の大雨により全国各地で被害が出ており
被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

今後の災害の情報もタブレットやスマホに頼る方は
HOYAシンクロアシストレンズがおすすめです。



メイン写真
ブログの期間が少し空きましたが、香川県はようやく緊急事態宣言が解除されました。
しかしながら前と同じ生活は直ぐには難しそうですね。
その間もコロナ関係のショックなニュースが沢山あり、精神的にもダメージはありますが
もっと大変なところで頑張っていただいてる方もいらっしゃると思いますので感謝です。

今回は携帯必須になりそうな商品のご紹介です

製品写真02
ふくだけでレンズのクリーニングと、くもり止めコーティングが同時にできる!
特長
●レンズがくもった時のくもりの解消にも使えます。 
指紋や油汚れも軽く拭くだけでスッキリ落ちます。
● 拭き跡が残りにくい速乾性のセミウェットシートです。 
●携帯に便利で衛生的な1枚ずつの個別包装です。 
●除菌剤配合。 
●プラスチックレンズ、 マルチコートレンズ、水やけ防止 レンズにも使えます。




RX5121F.jpg
original Wayfarer Classicsは、Ray-Banのヒストリーの中で最もメジャーなスタイル。
1952年の誕生以来、セレブリティやミュージシャン、アーティストやファッショニスタによって愛され続け
Ray-Banのアイコン的存在となっているフレーム。

ウェイファーラーといえばレイバンの定番サングラスということでご存知の方も多いと思いますが
今回写真の商品はそれのメガネ版です。
最近はコンタクトレンズを装用しててブルーライトカットレンズを入れたり
伊達メガネとしてファッションアイテムで掛ける方もいらっしゃいます。


くもり止め.jpg
コロナウイルス対策のマスクはまだまだ品薄中ですが、いざマスクをすると
メガネ使用者はくもり対策をしなければいけません。
そこで必要なメガネのくもり止めですが、こちらも品薄で
ようやく少量入荷しましたのでお知らせいたします。

必要な方はお早めにご来店ください。



RB2140F-901-64_2S.gif
RB2140F-901-64_3S.gif
ドラマ「グランメゾン東京」にて木村拓哉さんが着用していたレイバンのサングラス
「RayBan RB2140F 901/64」
が入荷いたしました。
ドラマ自体が好評だったこともあり大変品薄だったのですが
このたびようやくの入荷となりました。

是非この機会にお買い求めください。


タタラメガネ丸亀店



今回はおなじみLineArt(ラインアート)のご紹介です。


IMG_20190731-2.jpg
正面から

IMG_20190731-1.jpg
斜めから


シンプルでありつつも
ラインアートらしい繊細さを残したデザインとなっております。
もちろん性能は従来どおり軽量かつ掛けやすいフレームですので
機能性とデザイン性の両方を重視される方にとてもオススメです。


タタラメガネ丸亀店



PX-13723-066_2L.gif
前から

PX-13723-066_3L.gif
横から

以前から福士蒼汰さんがイメージキャラクターを務めておられます
このPlusMix(プラスミックス)シリーズですが、
2019年7月放送予定のTBSドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」で

【PlusMix プラスミックス PX-13723 Col.066(スモークシルバー)】

を着用するということでご紹介させていただきました。



タタラメガネ丸亀店

今回は以前から何度か紹介させていただいている
「MENS MARK(メンズマーク)」です。

P_20190514_142515-2.jpg
前から


P_20190514_142422-1.jpg
斜めから


P_20190514_142444-3.jpg
横から

軽く丈夫で掛けやすいという機能性と
この洗練されたデザインで
相変わらずの人気商品となっております。


タタラメガネ丸亀店

久しぶりにラインアートのご紹介。
今までも何度か紹介してまいりましたが
今回もまたラインアートらしい繊細なフレームとなっております。


可愛らしいデザイン

20190312-2.jpg
依然人気の高いフレームで、テレビなどを見ているといろいろな方がこのラインアートシリーズを
使っておられるのをよく目にします。

デザインもさることながら軽くて柔らかく掛けやすくしかも丈夫というのが
やはり人気の理由でしょうか。

掛けてみればすぐにわかる柔らかさと使い心地。
皆様も是非一度お試しください。


タタラメガネ丸亀店



P_20181030-1.jpg
前回はセルタイプのフレームをご紹介させて頂きましたが
メタルタイプのこういったものもございます。
この前のフレームに比べ
すっきりした形になっています。

P_20181030-2.jpg
内側はやはりマリメッコらしいデザインですね。


タタラメガネ丸亀店

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち商品紹介カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはメガネです。

次のカテゴリは日記です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ