1208.jpg

マグ夫(以下マ♂)「ここ最近急に外は冷え込んできましたが

            それにもめげず、ちょこっとだけ外へ出てみました」

マグ子(以下マ♀)「店舗写真はホームページにのってるけど

            夜景は撮ったことなかったのよね」

 

マグ夫(以下マ♂)「個人的に好きなんですよねー。夜の丸亀店。

            雰囲気があって」

マグ子(以下マ♀)「店舗の場所を聞かれることがあるけど

            夜はこういう感じなのでこの看板を目印にどうぞ」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夜の丸亀店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/231

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ丸亀店が2008年12月 8日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「兄弟?姉妹?」です。

次のブログ記事は「そろそろ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ