年末の恒例といえば

 

1223.jpg

マグ子(以下マ♀)「ん?店内の写真?」

マグ夫(以下マ♂)「そうです。ちょっと写真では分かりにくいかもしれませんが

            床がテカっとしてません?」

 

        マ♀「そういえばピカピカしてるわね」

        マ♂「一年の締めくくりというわけではありませんが

           ワックスがけをしたんですよ」

 

        マ♀「ちょっとしたことだけど

           ずいぶん店内が明るくなるのね」

        マ♂「もう何回か重ねて塗りますが

           そうするとよりピカピカしてきます」

 

        マ♀「じゃあ明日も頑張って光らせないとね♪」

        マ♂「結構な重労働ですが...頑張ります。ハイ。」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 年末の恒例といえば

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/242

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ丸亀店が2008年12月23日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ...」です。

次のブログ記事は「遅ればせながら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ