イベントの最近のブログ記事

79996e82acc7c08a48a89eb9aa9de7cd.jpg

キャンペーンの内容をご紹介します!

 

めがねミュージアムを運営する(一社)福井県眼鏡協会は鯖江市と協力し、
日本国内の眼鏡市場全体を盛り上げるために、
2020年10月01日(めがねの日!!)より、福井県産の眼鏡を取り扱う全国の対象小売店にて
キャッシュバックキャンペーンを実施します!

 

まずは、このキャンペーンを実施するに至った経緯をご紹介します。

 

■世界に誇る「福井・鯖江めがね」を知って欲しいという想い

めがねフレームの一大産地である福井県鯖江市。
国産めがねフレームの約96%のシェアを持つ産地福井県の中心にあり、その技術・品質力は世界で認められています。
コロナ禍で世界経済に大きな影響が出ている中、眼鏡業界も苦戦を強いられています。
そこで、名産品である「さばえのめがね」を通し、
国産めがねの魅力の発信と再起のきっかけ作りをしたいという想いから、
本キャンペーンを実施することとなりました。

 

続いて、キャンペーンの概要です!

 

■総額1億5千万円!合計41,500人にキャッシュバック!

10月1日から実施する本キャンペーンは、全国約3,000店舗を対象(オンライン店舗は対象外)として、
LINE Payを活用してキャッシュバックいたします。
キャンペーン期間中に福井・鯖江産の対象商品を購入し、
「鯖江市」の公式LINEアカウントの友だち登録をした方のうち、
先着40,000人に3,000円、さらに先着15万人から抽選で1,500人に20,000円をキャッシュバックします。

 

これからめがねを購入しようと検討している方や、
「めがねはいくつあっても良い♡」というめがねファンの方に、朗報ですね♪
是非、皆で福井・鯖江のめがねを掛けて、眼鏡業界を盛り上げて行きましょう!!
眼鏡業界が盛り上がれば盛り上がるほど、
今後、より魅力的なめがねが開発され、皆さんのお手元に届くことになります👓

 

この機会にぜひ、お近くのキャンペーン登録店にて

福井・鯖江製めがねをお求めください。

 

※ご来店前にLINE・LINE Payアプリのインストールとアカウント登録をしていただくと、

 スムーズにキャッシュバック申請ができますので、オススメです。


上記のキャンペーンに当店も登録しておりますので

この機会に是非御来店おまちしております。



タタラメガネのHPはこちら

すでにDM等ご案内させていただいている
3月9日開催の補聴器無料相談会についてのご案内です。

昨今の新型コロナウイルス感染症拡大の事もあり
大変判断の難しいところではありましたが
補聴器の故障、不具合等でたちまちお困りの方も多く
今回もメーカー販売員の方待機のうえで一応の開催となりました。

体調の優れない方はもちろん喫緊の問題ではない方は今回のイベント参加は見合わせ、
ご来店される方も万全の備えにてご来店していただけるようお願いいたします。


タタラメガネ丸亀店

burogu1.jpg
3月から始まるタタラメガネ丸亀店・高松店限定の新企画。
毎月何かしらのセールなどはあるのですが、その中でも今回はなんと
メガネフレーム+レンズ(歪みを抑えた非球面タイプ)+メガネケース
のセットをなんと「3,300円(!?)」で販売するというかなり思い切った企画。

初めてのメガネをお考えの方はもちろんのこと
「少し見づらくなってきた」
「新しいめがねにして気分を変えたい」
「いざという時用にもう一つ欲しい」
などなど、今メガネが欲しいと思われているお客様必見の大チャンス!

皆さまのご来店心よりお待ちしております。


タタラメガネ丸亀店

04220098.PNG
ブログの更新が滞っている間に気がつけばに2月。
開けまして...というには時間が経ちすぎてしまいました。
年々時間の流れは速くなっていきますが年末年始は特に早い気がします...。

さて、タタラメガネでは新春セールに続き決算セールを開催いたします。
様々なフレーム、サングラス、レンズを多数取り揃え、
お値段のほうも最大50%OFFと大変お求めやすくなっております。

一年に一度の決算セール、この機会をお見逃しなく!


タタラメガネ丸亀店

11600002.JPG
前々回のブログで暖かい日が続いていると書きました。
しかし、結局そこまで気温が下がることもなく3月になろうとしています。
寒くないのはありがたいのですが、その反動が夏に来そうでちょっと心配です。

さて、タタラメガネ丸亀店では
来月3月9日午前10時~午後5時まで恒例の補聴器相談会を行います。
昔に比べ情報のあふれかえっている昨今ですが、
それでも補聴器についての情報を目にすることはそこまで多くありません。
何か疑問に思っていることなんでも結構です。
大変良い機会だと思われますのでどなた様もお気軽にお立ち寄りください。

相談料はもちろん無料です。



タタラメガネ丸亀店

01207117.PNG
あけましておめでとうございます。
本年もなにとぞよろしくお願いします。

さて、タタラメガネでは毎年恒例新春セールを開催中です。
様々なフレームやレンズが大変お得なお値段になっておりますので
皆様お誘い合わせの上どうぞお気軽にお越しください。


タタラメガネ丸亀店

10106117.PNG
12月に入りそろそろ本格的な冬が...
と言いたい所ですが、まだまだ暖かい日が続いています。
毎年寒さのピークが少しずつずれていっている気もしますが
果たして今年はどうなのでしょうか。

さて、タタラメガネ丸亀店では
今月の15日午前10時から午後5時まで補聴器相談会を行います。
ご本人様はもちろん、ご家族やお知り合いの方で
最近聞こえに関して不安のある方などは
大変良い機会だと思います。

相談料は無料となっておりますので
どうぞお気軽にお立ち寄りください。


タタラメガネ丸亀店

11600092.JPG

来月9月8日(午前10時~午後5時)に
補聴器相談会を開催いたします。

「補聴器について聞きたい」
「試しにつけてみたい」
「値段はいくらくらい?」

等々、補聴器に関する疑問なら何でも結構ですので
この機会に是非お越しください。

タタラメガネ丸亀店



10107038.PNG

来月6月9日(土)の午前10時から午後5時まで
恒例の補聴器相談会を開催いたします。

補聴器について日頃疑問に思っていることや聞いてみたいこと
なんでも結構です。
今回も専門員の方をお呼びして
皆様の様々な質問にお答えいたします。

この機会にどうぞお気軽にお越しください。


タタラメガネ丸亀店



今月の10日(土)(午前10時~午後5時)に
補聴器無料相談会を開催いたします。

今まで補聴器を使ってこられた方はもちろん
まったく使った事のない方も大歓迎です。

「私は今どれくらい聞こえてる?」
「値段はいくらぐらい?」
「形は?大きさは?」

等々、日頃皆様が疑問に思っておられることなら
なんでも結構です。
どうぞこの機会に是非お越しください。


タタラメガネ丸亀店

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちイベントカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはメガネです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ