兄弟?姉妹?

 

1202.jpg

マグ夫(以下マ♂) 「Masaki Matsushimaのフレームが

            新たに追加で入荷されましたので

            兄弟たちにモデルをしてもらってます」

マグ子(以下マ♀) 「やっぱり並べてみると壮観ね」

                          

        マ♂ 「一応マグカップなんですが

            細い、太い、小さい、丸いと色々そろえてみましたので

            ご自分の顔型に照らし合わせてみるのもいいかも」  

        マ♀ 「サングラス用にも使えそうなオシャレなフレームですので

            一風変わったカッコイイメガネが欲しい人にオススメです」

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 兄弟?姉妹?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/229

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ丸亀店が2008年12月 2日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BOX」です。

次のブログ記事は「夜の丸亀店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ