DSCF0002.jpg

マグ夫(以下マ♂)「なんだか一風変わったメガネがあったのでつけてみました」

マグ子(以下マ♀)「あ、それ天武ね」

 

        マ♂ 「テンブ?」

        マ♀ 「うん。剣道で面をかぶるとき普通のメガネじゃずれちゃうでしょ。

            でも、これは後ろがゴムバンドになってるからしっかり固定できるの」

 

        マ♂ 「ということは戦う剣士のためのメガネですね」

        マ♀ 「そうね。あなたもせっかく付けたんだから何かと戦ってみれば?」

 

        マ♂ 「別にこれ付けたからって強くなるわけじゃあ...」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 剣士用

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ丸亀店が2008年5月25日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迷いすぎたら」です。

次のブログ記事は「忘れない金属」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ