迷いすぎたら

DSCF0039.jpg

マグ夫(以下マ♂)「新しいフレームを付けて撮影しようとおもったけど

            色々あってどれが僕に似合うかわからない...」

マグ子(以下マ♀)「確かに一口にメガネというけど

            いろんな種類とデザインがあるね」

 

        マ♂ 「何かメガネ選びのコツみたいなのってあるんですか?」

        マ♀ 「基本みたいなのはあるよ。

            ブロウラインっていうんだけど、眉毛の形に合わせるってのが

            基本といえば基本」

 

        マ♂ 「色とかは?」

        マ♀ 「顔の色や、髪の色、あとはよく着る洋服の傾向に合わせる

            って方法もある。

            ただしこれ等はあくまで「お約束」みたいなものであって絶対ではないの」

     

        マ♂ 「最終的には自分が気に入ったものが一番って事ですね」

        マ♀ 「そういうこと♪」

 

        マ♂ 「で、早速選んでみたいんですが

            僕のブロウラインってどこですか?」

        マ♀ 「.........」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 迷いすぎたら

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ丸亀店が2008年5月23日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウルトラバイオレット」です。

次のブログ記事は「剣士用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ