秋028.jpg
雨や台風でジメジメすることが多かった印象の今年の夏。
ようやく晴れの日が続いてきたかと思えば
今度は涼しい風が吹いてきて
いつの間にか夏の終わりを感じる事になりました。

そしてポスティング中にトンボを見かけ
夕食後に梨がでてくる。
「もう秋なんだなあ」と思いました。
この一週間で季節が一気に変わってしまいましたね。

寒暖の差が激しいと体調を崩すとよく言いますが
毎年私もこの季節に風邪を引きます。
皆様もお気をつけください。


タタラメガネ丸亀店


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 変わり目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/778

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ丸亀店が2014年9月 3日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自然な装用感 」です。

次のブログ記事は「補聴器相談会 9月28日(日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ