20140409.jpg

この間まで雪が降っていたかと思えば

もう桜が散り始め若干葉桜っぽくなっている。

この写真と同じフォルダには雪だるまの写真がありました。

 

仕事柄どうしても季節感は薄いのではありますが

こうもあっという間に過ぎ去っていってしまうと少し寂しいような怖いような。

とかいっているうちに今度は海の写真なのでしょう。

 

年々時間の経過が早くなっている気がしていましたが

写真の記録を見るとさらに感じてしまいますね。

 

タタラメガネ丸亀店

 

タタラメガネのHPはコチラ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 四季

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/757

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ丸亀店が2014年4月 9日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生命力」です。

次のブログ記事は「EYE-GLOVE(アイグローブ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ