模様がえ.jpg

マグ夫(以下マ♂)「今日は店内の模様替えをしました」

マグ子(以下マ♀)「商売柄新しい商品が頻繁に入ってくるので

           細かい模様替えは日常茶飯事なんだけど

           今回は思い切って配置も色々変えてみたの」

 

        マ♂「写真では分かりにくいかもしれませんが

           やっぱりずいぶん印象はちがいますね」

        マ♀「前よりスッキリして見やすくなったかな」

 

        マ♂「またGWが来たら変わるかもしれませんけどね。

           GW前に皆さんもお部屋の模様替えなんてのもいかがでしょうか」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 模様替え

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/451

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ丸亀店が2010年4月28日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続・サクラ」です。

次のブログ記事は「期間限定セール!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ