花024.JPGマグ夫(以下マ♂)「桜がチラホラ咲いてきてます」

マグ子(以下マ♀)「あったかい...というよりはもう暑くなってきたわね。」

 

        マ♂「この間まですごく寒かったんですけどねえ」

        マ♀「温度差が10度くらいあったから服の選択にこまったの」

 

        マ♂「しかし気持ちの良い季節になったのは確かですね」

        マ♀「お花見、バーベキュー、あとキャンプとか釣りとか。

           とにかく出来る事がたっくさん増えるから逆に迷うわ」

     

        マ♂「すぐに暑すぎる季節がきますからね。

           今のうちに楽しみましょう」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寒暖

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/440

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ丸亀店が2010年4月10日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月の初日といえば...」です。

次のブログ記事は「続・サクラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ