1011.jpg

マグ夫(以下マ♂) 「最近だんだんブログの対象が小さくなってますが...

             今回も小さい物をご紹介したいと思います」

マグ子(以下マ♀) 「鼻パットね。小さいけれどとても重要な部品ね」

 

         マ♂ 「ちゃんと合ってないと痛くなったりずり落ちてきたり大変ですよね」

         マ♀ 「形のほかにも、角度、高さ、いろいろな要素があるし

             シリコンなんていう柔らかい素材もあるわ」

 

         マ♂ 「なんか合わないなーと思ったら我慢せずに

             すぐにメガネ屋さんに行くことをオススメします」

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鼻の相棒

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/188

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ丸亀店が2008年10月11日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「主張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ