WIDEX(ワイデックス)

 

rogo.jpg

 

タタラメガネで取り扱っている主な補聴器会社の1つに

『WIDEX(ワイデックス)』

という会社があります。

 

widex.jpg

世界で初めてデジタル式補聴器を開発した会社で

本社はデンマークにあり、福祉関連が充実した北欧諸国らしく

「補聴器は、よりよい聞こえを提供するだけでなく、

その先にある大切な方や友人との当たり前の幸せ、聞こえる喜びを手に入れる道具である」

という理念の下日々新しい製品の開発や製造に取り組んでおります。

 

我々もそのすばらしい理念を実現できるよう努力していかなければなりませんね。

 

もちろんタタラメガネではWIDEX社製品のおためし用デモ機を随時用意しておりますので

聞こえをお試しになりたい方はいつでもご来店ください。

 

 

タタラメガネ丸亀店

 

タタラメガネのHPはコチラ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WIDEX(ワイデックス)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/745

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ丸亀店が2014年2月 6日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「備えあれば」です。

次のブログ記事は「雪の日のお約束」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ