20131116.jpg

画像ではどこか分かりにくいですが蒜山の牧場に行ってまいりました。

 

ソフトクリームや牛の乳搾り等々色々牧場っぽい事を楽しみましたが

やはり一番ビックリするのはこの風景。

一面何にも無い。ぽつーんとジャージー牛がいるだけ。

 

車でたかだか2時間ちょっとの移動で

こういう風景になるというのはなんとも面白いですね。

 

 

タタラメガネ丸亀店

 

タタラメガネのHPはこちら

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 案外近場?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/728

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ丸亀店が2013年11月16日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やさしくつつまれる、心地よさ『エクセレンスチタン』ラインアート シャルマン」です。

次のブログ記事は「応援」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ