これは何でしょうか?

 

20130830.jpg

先に言っておきますがこれは断じて「ミートスパゲッティ」ではありません。

 

昼食にレトルトものを食べる事がたまにあるのですが

この日もインスタントものを食べようとお湯を注ぎ準備しておりました。

そこへお客様がご来店、私は急ぎ休憩室から出て接客にあたりました。

そこまではいいのですが、あろうことか販売終了後のん気に後片付けをしていたのです。

 

もうだいたい分かったのではないでしょうか?

 

そうこれはお湯を注いでから1時間経った

「デミグラスハンバーグヌードル」なのです。

繰り返しますが「ヌードル」です。

 

汁は無く麺の歯ごたえは皆無。

言葉にするのは難しいですが食べた感想としては

「コンソメ味の細長いワンタン&生焼けハンバーグ」

といった感じ。

冷えているのはもちろん若干の胸焼けというオマケ付き。

 

「お湯を入れたカップ麺からは離れない」

これは基本中の基本。

それ忘れるとこうなりますので皆様もお気をつけください。

 

タタラメガネ丸亀店

 

タタラメガネのHPはこちら

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: これは何でしょうか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/710

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ丸亀店が2013年8月30日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ATHLLY SPORTS(アスリースポーツ)」です。

次のブログ記事は「ローデンストック(RODENSTOCK)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ