img003.jpg

マグ夫(以下マ♂)「最近メガネのお話ばかりでしたので

            今回は補聴器のお話です」

マグ子(以下マ♀)「今まで補聴器ってお洒落っていうイメージは

            あんまり無かったと思うけど、最近はこういうのも出てるの」

 

         マ♂「昔から大体ベージュ系が主だったんですが

            今はカラーバリエーションも豊富になりました」

         マ♀「もちろん今も自然なベージュ系は多いけど

            たくさん選択肢が増えたわね」

 

         マ♂「携帯電話のように補聴器にデコレーションしている人も

            おられるようですし、補聴器の在り方も変わってきているのかもしれませんね」

         マ♀「どうせ付けるならお洒落に...ってことね♪」

           

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 色々

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/369

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ丸亀店が2009年10月 4日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続、フレームの主人募集中」です。

次のブログ記事は「がっちりホールド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ