フレーム紹介

 

0530-1.jpg

マグ夫(以下マ♂)「今回のフレームはDior(ディオール)です」

マグ子(以下マ♀)「シンプルなんだけど、洗練された感じがあるわ」

 

0530-2.jpg        

        マ♂「このブランドの特徴としては

           さりげなく繊細に。細やかなデザインなんですが

           あくまで自然な雰囲気のフレームが多いですね」

        マ♀「他のフレームを見てみても...」

0530-3.jpg 

        マ♂「こういうのとか...」

 

0530-4.jpg 

        マ♀「それぞれ綺麗だけど、基本のコンセプトはぶれないわよね」

        マ♂「今回はDiorを紹介させていただきました。

           ほかにもまだまだ魅力的なフレームがありますので

           また紹介させていただきますね♪」

        

           

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フレーム紹介

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/317

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ丸亀店が2009年5月30日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フレーム紹介!」です。

次のブログ記事は「フレーム紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ