フレーム紹介!

 

0504-1.jpg

マグ夫(マ♂)「お、可愛らしい」

マグ子(マ♀)「いいでしょ?たまにはこんなのも」

 

0504-2.jpg 

   マ♂ 「横のジュエルチャームがいいですね」

 

0504-3.jpg 

    マ♀ 「スペアチャームも付いてるから自分でデコレートすることもできるの」

 

0504-4.jpg

    マ♂ 「そしてアミアミのメガネケース」

    マ♀ 「ちょっとセクシーよね(笑)」

 

    マ♂ 「ご存知の方も多いかもしれませんが

        こちらが今回入荷しました『LIZ・LISA』のフレームです。」

    マ♀ 「ちょっと小悪魔的なこのフレーム。

        一度お試しアレ」

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フレーム紹介!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/310

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ丸亀店が2009年5月 4日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お知らせ」です。

次のブログ記事は「フレーム紹介!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ