0208.jpg

マグ夫(以下マ♂) 「メガネケースの主な目的は勿論眼鏡を保護することですが

             せっかくお気に入りの眼鏡を入れるんですから

             やっぱりあまりにも質素だと寂しい感じがしますよね」

マグ子(以下マ♀) 「カバンからスッと出したときにも他の人の目に触れるから

             やっぱりオシャレで綺麗なものにしたいわ」

 

        マ♂ 「と、いうわけで今回こういうケースを入荷いたしました」

        マ♀ 「布地で綺麗な和柄のメガネケースね。

            これだったらお出かけのときにも十二分に使えるし

            作りもしっかりしてるから安心よね」

 

        マ♂ 「他にも色々なケースを置いておりますので

            ご来店の際には是非一度ご覧下さい」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 眼鏡箱

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/269

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ丸亀店が2009年2月 8日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月3日」です。

次のブログ記事は「この刺激、癖になる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ