0110.jpg

マグ夫(以下マ♂)「お正月三箇日も終わり

            皆さんそろそろ普通の生活に戻っている頃でしょうか」

マグ子(以下マ♀)「とはいうものの中々正月気分って抜けないのよねえ」

 

       マ♂ 「実際に西宮恵比寿神社などでは

           10日恵比寿の方が初詣よりもすごい人出だったりしますんで

           1月上旬辺りまではそういう気分なのかもしれませんね」

       マ♀ 「確かに正月は終わっちゃったけど

           我がタタラメガネでは新春セールはまだまだ続いております」

 

       マ♂ 「正月気分が抜けない方もそうでない方も

           新しい年に心機一転まずはメガネから変えてみる

           なんていうのはいかがでしょうか」

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 続・正月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/251

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ丸亀店が2009年1月10日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅ればせながら」です。

次のブログ記事は「粗品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ