1129.jpg

マグ夫(以下マ♂) 「昔の検眼器に馴染みのある人は

             ちょっとビックリされる方もいらっしゃいますね」

マグ子(以下マ♀) 「そうね、見た目からして

             アナログっぽさが無いもんね。」

         

        マ♂ 「今はこういう機械で

            お客様の視力をチェックしております」

        マ♀ 「なかなかの優れもので

            これ一台で様々なチェックが出来るようになってるのよ」

 

        マ♂ 「見た目も中身もすごいヤツ。

            活躍してる割には露出が少ないので

            ご紹介させていただきました」

            

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メカ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/225

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ丸亀店が2008年11月29日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「店内」です。

次のブログ記事は「BOX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ