0917-1.jpg

0917-2.jpg

0917-3.jpgマグ夫(以下マ♂)「わざわざアングルを3回も変えての撮影

            ありがとうございます」

マグ子(以下マ♀)「なんで色々な角度で撮ったのかというと

            一応理由があるのよ」

 

        マ♂ 「と、いいますと?」

        マ♀ 「正面のアングルは自分が鏡で確認することが出来るアングル。

            でも、真横ってなかなか見れないでしょ?」

 

        マ♂ 「そうですね。正面がメインになりますよね」

        マ♀ 「でも、当たり前だけど他の人からみると側面が多く見える事になるわ。

            だからメガネを選ぶときは側面の見え方

            つまり他の人からどう見えているかなんていうのも

            参考にしてみるといいかもしれないわね」

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イメージ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/171

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ丸亀店が2008年9月17日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「流行?」です。

次のブログ記事は「首掛け式メガネ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ