暑い8月が終わり9月に入りましたが まだまだ 日中は残暑厳しい毎日です。

ところで話はかわりますが、あと、2週間で9月15日 敬老の日がやってきます。

日頃、お世話になっている、おじいちゃん、おばあちゃんに 照れる事なく

お返しができる唯一の1日ですよ。

皆さん、色々贈り物は考えてるとは思いますが 

当店では、役に立つもの、お洒落なものと言う2つのキーワードで

おすすめしたいのが  ペンダントルーペです。

普段はお洒落なアクセサリーとして、小さい物を見る時にはルーペに早代わり。。

大変便利で好評です。   

 

キューティベアーは便利なルーペ
かわいい、熊のペンダントが貴女の胸元を飾ります。ペンダント部分にルーペが付いていますので、外出時など小さな字が読みにくく、困った場合などに大変便利です。
レンズ度は約2倍です。

サイズ・容量 ペンダント部分:約6.5X3.2X0.7cm、ルーペ:約3.4X2.5cm、チェーン全長:約60cm
 ゴールド。シルバー

メーカー希望小売価格  ¥2,300-のところ

当店販売価格       ¥1,800-

 

09013.JPG  09012.JPG

09011.JPG

 どうでしょうか。

この機会に素敵なプレゼントをしてみては。。。

詳しくは、メールかお電話にてお問い合わせくださいませ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 敬老の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ丸亀店が2008年9月 1日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィーバー?」です。

次のブログ記事は「CM (メガネホルダー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ