0721.JPG

マグ夫(以下マ♂)「めがねのみがき方については前にお話したと思うんですが」

マグ子(以下マ♀)「うん」

 

        マ♂ 「何で拭いたらいいんですか?」

        マ♀ 「何度も言うけど、冷水で流してから軽くふき取るだけだから

             ティッシュでかまわないわ」

 

        マ♂ 「じゃあメガネ屋さんでくれるスベスベした布は?」

        マ♀ 「もちろんOK。正式にはセリート(鹿皮布)といって

            とても目の細かい生地になってるから拭いたときに筋になりにくいの」

 

        マ♂ 「なるほど。オススメなんですね」

        マ♀ 「ただし、やっぱり大事なのは拭き方。

            いくら目が細かいからといって乾拭きしたりはしないように

            注意してくださいね」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鹿の皮

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/126

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ丸亀店が2008年7月21日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「修理」です。

次のブログ記事は「変身?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ