0629.jpg

マグ夫(以下マ♂)「なんかスチームサウナにいるみたいです」

マグ子(以下マ♀)「梅雨が長引いてるからねー。仕方ないわよ」

 

       マ♂ 「なんだか補聴器の調子も悪いですし」

       マ♀ 「そりゃそうよ。補聴器にとって湿気は一番の大敵だもん」

 

       マ♂ 「え、そうなんですか。ど、どうしたらいいんでしょう?」

       マ♀ 「まずはお店に持っていって、機械で乾燥してもらう。

           で、家で外すときはなるべく乾燥剤入りのケースに入れておく。

           これが大事ね」

 

       マ♂ 「みなさんも補聴器の調子が悪くなったと思ったら

           それは湿気のせいかもしれません。

           そんなときはどうぞ遠慮なくお越し下さい」

 

 

            

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 湿

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/110

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ丸亀店が2008年6月29日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掛ける」です。

次のブログ記事は「CM(メガネスタンド)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ