0625.jpg

マグ夫(以下マ♂)「うあああ、メガネが壊れてしまいました!」

マグ子(以下マ♀)「あらら。なんでまた?」

 

       マ♂ 「置いておいたのを忘れて、上に座っちゃいました...」

       マ♀ 「だからあれほどメガネは腰から上に置きなさいって言ったのに」

 

       マ♂ 「どうしましょう...?」

       マ♀ 「どうしましょうって、あなたもしかしてそれしかないの?」

 

       マ♂ 「そうなんです!

           今はこれ一本しか持ってないんですよ!

           でも無いとまったく見えないしどうしましょう!」

       マ♀ 「すぐに出来上がるメガネなら問題ないですが

           物によっては一週間くらいかかるものもありますので

           こんなことにならない為にも

           皆様メガネのスペアは用意しておきましょうね」

 

       

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 備えあれば

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/105

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ丸亀店が2008年6月25日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名脇役」です。

次のブログ記事は「レットイットビー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ