個性的にいこう!!

皆様大変お久しゅうございます。

前回の更新から丸二ヶ月。その間に深刻な水不足から続く台風接近まで極端な気候で

どこに行けば日本の四季を感じられますか?と聞きたい今日この頃です。

今日も一日雨模様ですが、気分明るく新作紹介参ります。

 

最近タタラメガネに個性的なデザインが大量に仲間入りしました♪

Less than human(レスザンヒューマン)

Tokyo snap!(トウキョウスナップ)です!!

もうね、百聞は一見に如かずの言葉がピッタリなフレームですが、それだと話が終わってしまうので

簡単にですがご紹介♪

今回はデザインだけでなく設計まで個性的な【Tokyo snap!(トウキョウスナップ)】のご案内を

 

PA230131.gifブログ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズの最大の特徴はスマートかつオシャレを意識しつつ、約15gと、

メタルフレームには珍しい超軽量級に仕上がっております☆

 

秘密は軽くてしなやかなベータチタン製のメタルシートを型抜き。溶接やネジを一切使わないシンプルなデザイン構造。

鼻パットの付け根も溶接じゃないのですよ。びっくりです!!

 

この手のデザインだと、ステンレス製のシートを使用した物が多いのですが、ベータチタン製ならではのしなやかさ、心地良い軽さが魅力。

先セルにも、弾力性とフィット感を兼ね備えたカラフルなゴム素材が使用され、しっかり耳に掛かる様に調整が簡単にできる様に仕上がっています。

 

PA230132.gifブログ.gif

専用のメガネケースとメガネ拭きがセットです☆

メガネ拭きのデザインが東京の路線図・・・もといメトロマップなのが個人的にポイント高いです(笑)

 

今、香川で【Tokyo snap!(トウキョウスナップ)】を取り扱ってる店舗はかなり少ないので

お洒落の秋にちょっと冒険してみませんか?

 

タタラメガネ全店で取り扱っておりますので、新しい掛け心地を体験してみて下さい♪

コチラもオススメです☆

【 Less than human(レスザンヒューマン)HP】

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 個性的にいこう!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/722

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ坂出本店が2013年10月23日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「‐〇〇‐」です。

次のブログ記事は「知っておいて損はないちょっとした知恵袋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ