まだまだ暑い日が続きますが皆様お元気でしょうか?

 

ある日、おもちゃですが、こんな物をみつけました。

某魔法使いの少年が使用しているメガネです(笑)

P8140002.gifぶろぐ.gif

 

最近のメガネは細身のデザインが主流ですが、昔ながらの真ん丸メガネも根強いファンの方々に

支えられてまだまだ頑張ってます。

・・・というか、レトロブームなのか、少し前だとダサいとも言われかねなかった

大ぶりのウェリントンデザインや丸メガネをオシャレに着用されてる芸能人の方も増え、

今やクラシックデザインとして、じわりじわりと売り場を広げてきてます(笑)

 

P8140003.gifぶろぐ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並べて見ると、セルフレームだとレトロな感じですが、メタルフレームだと

かなりインテリっぽくイメージが変わります。むしろ格好良い!! 

 1本持ってるだけでオシャレの幅が広がりそうです。

  

・・・ おまけ・・・

  P8140004.gifぶろぐ.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 丸メガネ紹介にこっそり便乗(笑)

剣道等をされてる方ならご存知の方も多いでしょうが、こちらは面の下でも邪魔にならない

スポーツ用のメガネ【天武】です。

タタラメガネ全店で現物をご用意してますので、興味のある方は是非手にとってお試し下さい♪

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ‐〇〇‐

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/708

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ坂出本店が2013年8月14日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お手持ちのメガネがサングラスに早変わり!」です。

次のブログ記事は「個性的にいこう!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ