8月最初の週末は毎年恒例さかいで大橋まつり。坂出で一番熱い日ですね!

土曜は総踊り&海上花火でした。お祭好きなので当然観に行きましたよ~♪

写真では伝わりづらいですが、前方ではなく、頭上で咲き乱れる花々は、もう大迫力としか言えません!!・・・そりゃあ見上げっぱなしで首も痛くなりましたさ(笑)

 

当分はお祭カレンダーとにらめっこして、お出掛けに忙しくなりそうです(笑)

 

IMG_0417.JPG

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大花火

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/606

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ坂出本店が2012年8月 5日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「万能PCメガネ」です。

次のブログ記事は「暑さ寒さも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ