皆様こんにちわ。

昼間は太陽の暑さと夜はオリンピックの熱さで色々とアツイ日々が続きますが

皆様如何お過ごしでしょうか?

 

深夜のオリンピック観戦。室内の照明を落としてテレビを見てる方も多いと思います。

暗い部屋で、テレビやパソコン、携帯の光はなんだか青白く光ってますよね。

実はこの青色光、目にかなり負担がかかってるんです!

長時間パソコンや携帯(スマートフォン含)を見ていると眼がしぱしぱしませんか?

『まばたきが少なくなる』とか『画面を凝視する』等の原因もありますが、明るい時には気付きにくい

画面から発する青色光も疲れ目を引き起こす原因の1つなんです。

 

・・・でも、趣味でパソコンを使うなら、こまめに休憩を取れば良いですが、

仕事で使う方はそうも言ってられないもので・・・

そんな方々に朗報♪タタラメガネ全店でPC用メガネ&レンズご用意しております!!

 

まずはこちらの写真をどうぞ

ブログ-1.gif

一見普通のメガネですが、向かって左は新商品PCメガネ用の『ハイドレンズ』。隣は無色のレンズが入ってます。

掛けるとこんな感じ

P6210014.gifぶろぐ.gif

ほんの少しだけ色がついてますが、サングラスの様に色で眩しさを抑えるのではなく

コーティング技術で眩しい青色光を抑えるので、「目が楽になる」のが体感できます。

当然有害な紫外線もほぼ100%カットしてますし、視界が暗くならないので、パソコンに限らず一日中使用できますよ。

レンズは、度あり・度無しどちらでもご用意できますので、コンタクトご使用の方にもオススメです♪

 

パソコン・テレビ・携帯が必需品な世の中。デジタル機器のパートナーとしていかがですか?

店頭でお試しもできますよ~♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 万能PCメガネ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/605

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ坂出本店が2012年7月31日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワンコイン」です。

次のブログ記事は「大花火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ