プレゼントいろいろ

すっかり新年のご挨拶も無いまま2月に突入してしまい誠に申し訳ございません(汗)

改めて、2011年もタタラメガネ坂出店をよろしくお願い申し上げます。

 

さて、ここ数日積もる程の雪が降ってみたりと大変寒い日々が続きますが、

皆様体調などは崩されてないでしょうか?

明日は乙女の戦い(笑)ヴァレンタインデーですね♪

この連休でチョコ作りなど頑張っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

チョコと一緒にメガネに関するアクセサリーを添えてみませんか?

 

P2110251.gif

まずは定番のメガネケース。

ケースと同柄のメガネクロスもついてとってもお洒落です♪

店頭には他のデザインのケースやカラー豊富なメガネクロスもございますので色々組み合わせを考えるのも楽しいですよ♪

 

P2120264.gif

次はグラスチェーン。

シンプルな天然石・ビーズ・皮紐などでしたら男性でも抵抗が少ないかと?

 

サングラスなど掛け外しの多い方はこちら

P2110255.gif

一見普通のペンダントですが、トップのリング部分にメガネを引っ掛けるとグラスホルダーに変身!

ストリート系のハードなデザインも多数揃えています♪

 

 

 

ここまで男性へのプレゼントを紹介してみましたが、ヴァレンタインデーは恋人の日。

海外では男女問わず、好きな人へ贈り物を渡すそうです。

最近は逆チョコとかで男性から女性へのプレゼントも増えてますね。

ですので、次は女性へのプレゼントをいくつかご紹介。

 

P2120263.gif

こちらのグラスチェーンは先程のと対照的に、天然石・ビーズ・天然パールで

とにかく華やかなデザインに仕立て上がってます♪

先端のパーツが取り外しでき、外せばネックレスとしても活躍します。

 

 

P2110250.gif

グラスホルダーはブローチタイプもあります。

ネコの後姿とラインストーンのワンポイントが可愛らしいピンバッチは服だけでなく

バッグなどに付けるのもアリじゃないでしょうか?

ネコ以外にも子犬や他のデザインも色々とご用意して皆様をお待ちいたしております♪

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プレゼントいろいろ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/513

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ坂出本店が2011年2月13日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆく年くる年」です。

次のブログ記事は「もしもの時に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ