ゆく年くる年

大変ご無沙汰しておりました。

12月の頭にクリスマスの飾りつけをしていたと思っていたら、気が付けばもう2010年が

終わろうとしています。

12月は師匠も走り回るほど忙しいと申しますが、時間も一緒に走っているのか、

時の流れもいつもより速い気がします。

 

店内もすっかり迎春仕様になりました。

PC290258.gif

タタラメガネは全店31日まで営業いたしております。

新年は全店1月2日より営業です。

営業時間が

2月30日通常通り

   31日朝10時~夜6時

1月元日 お休み

   2・3日朝10時~夜6時

   4日より通常営業

となっております。

1月2日より新春セールといたしまして、お買い得商品を多数取り揃えております。

ココだけの話、今CM等で話題のアレも大変お買い得になってますよ。

新しいメガネで新しい年を迎えませんか?

また、新年に向けてメガネのクリーニング、補聴器のお手入れも大歓迎です♪

PC290254.gif  

  今年も皆様には大変お世話になりました。

2011年もスタッフ一同、皆様の良いアイライフ・アドバイザーとして

尚一層の努力を重ねて参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゆく年くる年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/501

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ坂出本店が2010年12月29日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「便利でおしゃれなルーペHazuki登場!」です。

次のブログ記事は「プレゼントいろいろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ