落ち葉が舞うこの頃・・・

落ち葉が風に舞う肌寒い季節となりました。

お店の前や駐車場も掃除しても掃除してもすぐに落ち葉でいっぱいになってしまいます(;´д` )

風邪?や風邪予防などにマスクを着用されている方もちらほらと見かけるようになりましたが

眼鏡を掛けているとレンズが曇って困りますよね。

そんな時はぜひレンズのくもり止めをお試し下さい!!

意外と知らない方も多いのですが、今までの悩みが解消されて気分もスッキリしますよL(@^▽^@)」

曇り止めジェル説明1.gif

曇り止めジェル説明2.gif

使い方もとっても簡単!!ぜひお試し下さい♪

 

SOFT99メガネのくもり止め濃密ジェル 700円(税込)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 落ち葉が舞うこの頃・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/950

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ坂出本店が2018年11月18日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鼻に跡がつかない!ChocoSee(ちょこシー)新モデル入荷★」です。

次のブログ記事は「Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)入荷!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ