鼻に跡がつかない!ChocoSee(ちょこシー)新モデル入荷★

発売以来ご好評をいただいている鼻に跡がつかないお手元眼鏡

「ChocoSee(ちょこシー)」の新モデルがようやく入荷しました!!

今回のモデルは人気のプラスチックタイプでオーバルを今風にアレンジした

少し天地幅のあるお洒落なデザインとなっています♪

鼻パッドがなく側頭部を挟み込む形状は眼鏡を掛けることに抵抗がある方や

眼鏡を外したときに鼻の跡が気になるといった女性におすすめです。ぜひ店頭にてお試し下さい!

FG24506.gif

FG24506説明2.gif

ChocoSee(ちょこシー)FG24506 薄型非球面レンズ付 19,440円(税込)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鼻に跡がつかない!ChocoSee(ちょこシー)新モデル入荷★

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/949

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ坂出本店が2018年11月16日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DaTuRa(ダチュラ)新モデル入荷!」です。

次のブログ記事は「落ち葉が舞うこの頃・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ