梅雨・・・梅雨なの!?

梅雨入り宣言はされたものの、まともに雨が降った記憶がない今日この頃。

蒸し暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今からどんどん暑くなります。どんどん湿度も上がります。補聴器本体にとって厳しい季節です。

 

・・・補聴器をご使用されてる皆様、お手入れは大丈夫でしょうか?

 

 

精密機械の補聴器に大事なのは「日々のお掃除」と「乾燥」です。

乾燥ケースの中の乾燥剤、青いですか?

白っぽくなってたりピンク色になっていたら、その乾燥剤は終了の合図です。

新しい乾燥剤と世代交代させちゃいましょう☆

目安は3ヶ月くらいですが、今の時期だともう少し早くても良いかも。

タタラメガネ全店で乾燥剤を取り扱っておりますので、

お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄り下さい☆

その際には、当店自慢の補聴器保守システムでしっかり乾燥&お掃除もさせて頂きます♪

 

P1000220.JPG

 

 

タタラメガネHPはこちら

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 梅雨・・・梅雨なの!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/686

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ坂出本店が2013年6月 9日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Plus mix 新作キタ―――――――――――――ッッ!!!」です。

次のブログ記事は「お手持ちのメガネがサングラスに早変わり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ