Plus mix 新作キタ―――――――――――――ッッ!!!

世の中は黄金週間という名の大型連休の真っ最中で少し羨ましい気持ちもチラホラ(笑) 

 でも、全てのお店まで休んでしまうと大変つまらない事になってしまうので、スタッフ一同全力で頑張りますよ!!

 

 

 さて、今回はPlus mix(プラスミックス)の2013年春夏デザインのご紹介です☆

 

P5030001.gifブログ.gif

 新しいポスターやPOPを見て「あれ?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、今回から

 Plus mix(プラスミックス)のイメージモデルが小栗旬さんから福士蒼汰さんに代替わりしました!

やはり一番有名な代表作と言えば仮面ライダーフォーゼの主演・如月弦太朗役ですかね。 

作中ではオールバック(と言うよりリーゼント)だったのでイメージがかなり違いますが(笑)

今なら朝の連ドラや映画等でも大活躍してるので、見覚えある方もいらっしゃるのでは?

 

ただ、イメージモデルが変わっても流石はPlus mix、良い意味でブレません!

商品の数が多いので画像での紹介は代表して 2本

P5030004.gifブログ.gif

 

 

 

 

 

ポスター着用モデルのPX-13527 Col.830(ブルーグレー)

POP着用モデルの色違いPX-13258 Col.053(グレーマーブル/ピンク)

 

  

 

 

 

メタルフレームは全体的にシャープ。セルフレームは少し柔らかいイメージです。

一応イメージモデルは男性ですが、基本ユニセックスなので女性の方にもオススメです☆

お出掛けやお買い物の合間に是非タタラメガネ坂出本店にお立ち寄りください♪

 

 せっかくの連休、事故やケガに気を付けて目一杯楽しんでくださいね~♪

 

タタラメガネHPはコチラ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Plus mix 新作キタ―――――――――――――ッッ!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/674

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ坂出本店が2013年5月 3日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「shy prince」です。

次のブログ記事は「梅雨・・・梅雨なの!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ