やってきました!年に一度のタタラ祭り!

皆さん、ご無沙汰しております。

久しぶりのブログの更新です。

前回のラー油の続きはまた、今度です。なぜなら・・・

年に一度のタタラ祭りがやってきましたから~(笑)!!

今年もお買い得メガネがたくさんです!!

なかでも、以前ブログでご紹介したTR-90(4月27日更新のブログ)のフレームが

バリエーション豊かにパワーアップしてます。

4800円でレンズ付き・・・しかもこの軽さ・・・驚きです!!

選べるレンズ付きセットもタタラ祭り価格になっておりますので

是非この機会をお見逃しのないように!!

↓タタラ祭りのお得な情報ですV

タタラメガネ0619表のコピー.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やってきました!年に一度のタタラ祭り!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/465

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2010年6月29日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新発見!!」です。

次のブログ記事は「風流ですなぁ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu