こんにちは!

めちゃめちゃ暑くなりましたね。

実は今日から半そでにしたのです(笑)正解でした!!

さて、今日は恒例の脱線ということで、メガネとは関係のない小話を少々・・・。

皆さんはご自身を、流行に敏感なほうだと思われますか?

流行のファッションや流行の色・・・・いろんな流行がありますが、先日自分の挑戦できる

流行を見つけて挑戦してみました。

こいつです↓

100604_025107.jpg

なんか世間ではハヤりすぎて、今でも商品薄だとか・・・・

こいつをご飯にかけたらウマイって説明書きにあるし・・・・

試しにやってみましたV すると・・・・

~後半に続く~

(注)ブログ用の写真がないので、次回完結ですV

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新発見!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/461

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2010年6月 5日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめての補聴器」です。

次のブログ記事は「やってきました!年に一度のタタラ祭り!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu