風流ですなぁ!

おはようございます。

超ごぶさたにブログの更新です。

ジメジメした梅雨の合間に夏を想像させる灼熱の照りつけで

体が溶けそうになりますね(笑)

さて、今日は香川県ならではの癒しの写真をお見せしましょう。

03.jpg

どうですか?何かパワースポット的な神秘さを感じます。お題をつけるなら「光・合・成」です(笑)

 

01.jpg

06.jpg

めちゃ×2のどかで、時間の止まったようなロケーションが癒しなんですよね!

田舎には田舎の持ち味があって、心をリフレッシュさせてくれるポイントがたくさん

あります。

07.jpg

茶室ゆーても部屋ちゃうし・・・

04.jpg

反抗期の時期がとてもわかりやすい木です。

これらの写真は、正月にもご紹介しました「栗林公園」の一部なんです。

めちゃ×2良いところですよ!

さぁ、みなさんも心のリフレッシュに出かけてみてください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 風流ですなぁ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/468

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2010年7月14日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やってきました!年に一度のタタラ祭り!」です。

次のブログ記事は「秘境!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu