大人の風格・品格フレーム!!

こんにちは。

こないだまでの寒さはどこへやら・・・

夏日のような暑い日が続いてますね。暑さに強い僕はテンション高めですV

みなさんはゴールデンウィーク、どこかへお出かけされましたか?

天気もすごく良かったので、どこへ行っても人・人・人ではなかったですか?(笑)

今日はそんなたくさんの人の中でも、バッチリ目を引くフレームのご案内です。

とりあえず写真をどーぞー↓

 

DSCF3876.JPG

DSCF3881.JPG

これは18金のフレームです。

24金のフレームはないの?とおっしゃるお客様もいらっしゃいますが

24金は重たくて耐久性の問題からメガネフレームには適していないんですよね。

メッキとは全く違う風格です!

メガネが変わると気持ちも変わると言いますが、これほど気持ちの引き締まるフレームは

ないんじゃないかって思うくらいの存在感です。

女性用の18金もあります↓

DSCF3883.JPG

これらのフレームは大切に扱えば一生物になります。

定年退職・還暦のお祝いに作られることもしばしばあります。

またお仕事のステータスとしてもオススメのフレームです。

タタラメガネ高松店ではそんな高級フレームを皆様にかけていただきたく

超目玉お買い得18金フレームをご用意いたしました。

薄型レンズ付きで¥68000!!!!↓

DSCF3899.JPG

DSCF3902.JPG

このお値段で18金のメガネが買えるんです!!絶対お買い得です!

限定4本ですので、皆様お早めにご来店下さいませ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大人の風格・品格フレーム!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/454

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2010年5月 9日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NEWフレーム!! ~SPORT・CITY PRINCE編~」です。

次のブログ記事は「はじめての補聴器」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu