NEWフレーム!! ~SPORT・CITY PRINCE編~

こんにちは!

ゴールデンウィーク目前です。

高速道路の料金が変わる前の大型連休ですね。

天気も良いみたいですので、めっちゃ車多いんやろな~とか思うこの頃です(笑)

さて、今週も新作フレームの勢いは止まりません!

さっそくいきましょう!!↓

DSCF3844.JPG

DSCF3845.JPG

一見、セル素材だと思うこのフレーム・・・・実は・・・・違うのです!!

素材はグリルアミドTR-90というダイエットサプリメント的な名前ですが

これがすごいんです!!

医療器具や高級哺乳瓶など安全性が不可欠な分野で使われている素材で

日本食品衛生法にも合格している優れもの!!

軽量・弾力性・アレルギー対策などの特色があります。

DSCF3850.JPG

DSCF3857.JPG

サイドはオシャレな柄模様とシンプルな単色のものがあります。

お値段も超お手ごろでレンズ付き¥4800でお得!!↓

DSCF3859.JPG

掛けやすく丈夫で学生さんや、スポーツをされる方にも最適です。

しつこいですが、非常に軽いです!!

掛けているわずらわしさは ほぼありません。

DSCF3862.JPG DSCF3864.JPG

この品質でこの価格ですから、今後品薄が予想されます!!

是非、お早めにご来店下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NEWフレーム!! ~SPORT・CITY PRINCE編~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/450

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2010年4月27日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NEWフレーム!! ~NIKE編~」です。

次のブログ記事は「大人の風格・品格フレーム!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu