NEWフレーム!! ~NIKE編~

こんにちは。

ブログの更新です。

最近は暖かい日と寒い日が入り混じって体調を崩す人が多いとか・・・。

皆様は風邪などひいていませんか??

さて今日も前回に引き続き、春の新作フレームのご紹介です。

さっそく写真をどーぞ!!↓

DSCF3834.JPG

DSCF3837.JPG

DSCF3840.JPG

両腕とレンズとレンズの橋渡し部分(ブリッジ)には「フレクソンメモリー」という

形状記憶タイプを使用していますので、曲げても変形しづらく、お顔を圧迫しませんので

掛け心地も良く疲れにくいのが特徴です。

スポーツをされる学生さんや、ナチュラルな掛け心地をご希望の方には

おすすめのフレームです。

ゴルフをされる方は度付きのサングラスにすれば、減光効果やボールの弾道が

はっきりしてスコアがまとまりやすくなるかも!!(笑)

店内にはこのほかにもたくさんの形状記憶フレームを取り揃えておりますが

NIKEは掛けやすさの安定感と強度に関しては上位クラスです!

また、耳あての部分のカーブが浅いので耳の後ろが痛くなることも少ないです。

ぜひお店で手に取って掛けていただきたいフレームの一つですVV

DSCF3839.JPG

それから、先日お花見に行ったときの写真を載せておきますね。

曇り空に風が強く、しかも散り始め・・・・・。来年は頼むで!!サクラさん!!

100409_160211.jpg 100409_160446.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NEWフレーム!! ~NIKE編~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/444

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2010年4月20日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NEWフレーム!! LIZ LISA ~リズリサ~編」です。

次のブログ記事は「NEWフレーム!! ~SPORT・CITY PRINCE編~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu