NEWフレーム!! LIZ LISA ~リズリサ~編

こんばんわ!

ブログの更新です。

今日は女の子に大人気のブランド「LIZ LISA」のご紹介です。

中にはかわいいリズリサの洋服を持ってる方も多いのでは!!(笑)

洋服に負けないくらいメガネもかわいいものがたくさんありますV

ではでは、写真を見てください↓

DSCF3828.JPG

DSCF3826.JPG

正面からはシンプルですね。スッキリ感を演出してくれます。

ですが、横から見てみると・・・・↓

DSCF3829.JPG

DSCF3827.JPG

女の子らしい色づかいとデザインでキュートさをグンと引き立たせます!

シンプルさとカワイさを兼ね備えておりますので。学生の方やお仕事でお使いになることも可能です。

お店には写真のデザイン以外にもたくさんのLIZ LISAフレームを取り揃えております。

春らしい・そしてカワイらしいメガネでイメチェンしてみませんか(^O^)V

DSCF3830.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NEWフレーム!! LIZ LISA ~リズリサ~編

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/439

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2010年4月 6日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とある超幸せな休日」です。

次のブログ記事は「NEWフレーム!! ~NIKE編~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu