とある超幸せな休日

こんにちは。

テンポよく更新です(^O^)V

先日のお休みの日に美味しいものを食べに行ってきました。

香川県を脱出して徳島に入ってすぐのところに結構有名なお店があると聞き

速攻で行ってきました。

ヒントは・・・↓

100319_143243.jpg

これでもわかる人にはわかってしまうみたいです。特に徳島の人なんかは(笑)

やりすぎなくらいのワカメの味噌汁ですV

磯の香りがする味噌汁は初めてです!!

そしてお目当ての品がこちら↓

100319_143236.jpg

釜飯の鯛飯です!めちゃめちゃおいしいですよ!ワサビも一緒にかき混ぜて

レモンであっさりですV

香川の知り合いもみんな行った事あるみたいで、土日祝日は満員らしいです。

あまりの美味しさについつい欲がでてしまい・・・↓

100319_143110.jpg 100319_145041.jpg

追加や~!!(笑)

天ぷらとアラ煮です。

ワカメの天ぷらは初めてでしたし、素材はどれも新鮮でたまりません!!

そりゃ、新鮮ですよ!なにしろ店の前が海ですし、店先でハマチまでいてましたからね。↓

100319_152933.jpg 100319_152914.jpg

食べ物うまいし、景色もきれいな徳島・・・なかなかエエトコやんけとか思った休日でした(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とある超幸せな休日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/434

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2010年3月20日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メガネだけじゃないのだ(笑)」です。

次のブログ記事は「NEWフレーム!! LIZ LISA ~リズリサ~編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu