メガネだけじゃないのだ(笑)

こんにちは!

ブログの更新ですV

最近は新しいメガネばかりをご紹介してきましたが、今日はそのメガネに

欠かせないモノのご紹介です。

この人形はなんだと思いますか?↓

DSCF3820.JPG

DSCF3819.JPG

正解はメガネスタンドです。ちょっとメガネを外した時や老眼鏡を入れておくのに

とても便利ですし、お部屋のインテリアとしてもご利用いただけます。

お客様の中にはTVのリモコンをいれている方もおられますよ~

DSCF3816.JPG

↑これも同じくメガネスタンドです。ワンちゃんの口のなかにメガネを差し込むタイプです。

めちゃCUTEですよ!!

DSCF3822.JPG

↑そして定番の携帯用メガネ洗浄シートです。

最新のシートはくもり止め作用もついています。

インフルエンザが大流行して、マスクをつけておられる方が増えました。

メガネをかけてマスクをつけるとレンズがくもってしまうんですよね・・・。

このシートを使えばレンズがくもってしまう煩わしさから解放されますよ~(笑)

さらに花粉症対策のマスクを着用される方にもオススメです。

「ほんまかいな??」と思われる方!!大丈夫です。

当店では数に限りがございますが、サンプルをご用意いたしました。

DSCF3818.JPG

ブログを見たと言っていただければプレゼントいたしますのでお気軽にどうぞ!

百聞は一見にしかずです!是非試していただきたいと思います。

当店ではその他にもメガネに必要なメンテナンス用品をたくさん取り揃えておりますので

お気軽にお店をのぞきにきてくださいね。

DSCF3825.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メガネだけじゃないのだ(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/432

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2010年3月15日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまた新フレームが登場!」です。

次のブログ記事は「とある超幸せな休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu