またまた新フレームが登場!

 皆さん、お久しぶりです。

昨日は朝から雪が降りましたね・・・・

雪がみぞれに変わって雨になって・・・・

3月やのに・・・テンション下がってしまいがちです・・・。

そんな最中、お店にデビューしたのが このフレーム達です。↓

DSCF3807.JPG

DSCF3808.JPG

正面フロント部はプラスチックですが、サイドの腕は金属でできています。

今、流行のセルフレームに安定感のあるスタイリッシュな腕が絶妙なバランスを醸しだしています。

それだけではないんです。下の写真を見て下さい。↓

 DSCF3809.JPG

この腕の隙間に磁石が内蔵されていて反発し合う仕組みなんです。

つまり、お顔の幅に合わせて両腕が広がってくれるんですが、最小限の圧迫感ですむし

長時間掛けていてもズレてきづらいわけです。

上から見てみると・・・↓

DSCF3815.JPG

腕がまぁるくなっているのがお分かりになられますでしょうか?

お顔を包みこむような形状になっておりますので耳の上にガッチリ固定されているみたいな圧迫感は

殆ど、ありません。頭全体を包んでくれる掛け心地です・(非常に軽いですV)

ちなみにこちらのフレームは薄型レンズがついての金額になっています。

しかも安心のMADE IN JAPAN!

このクオリティーで一式コミコミ18900円です!!

間違いなくすぐ売れてしまいますので、お早めにご来店くださいね!!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: またまた新フレームが登場!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/430

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2010年3月10日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さりげないオシャレ!」です。

次のブログ記事は「メガネだけじゃないのだ(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu