さりげないオシャレ!

こんにちは。ブログの更新です。

さて、今日は久しぶりにメガネのお話です。(笑)

新しいメガネを入荷いたしましたのでご紹介します。

DSCF3801.JPG

正面から見るとこんな感じですが・・・

DSCF3804.JPG

DSCF3805.JPG

この上の2枚の写真の違いはわかりましたか?(笑)

正解は腕の付け根の部分の柄が違うのです。

俗にいうリバーシブルってやつですね。

ワンタッチでモチーフが自在に変化するんです。

すごく目立つわけではないのですが、こういった細かいオシャレが

大人ですよね。

DSCF3806.JPG

強度もしっかりしてますのでオススメですよ。

是非、手にとってごらんください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さりげないオシャレ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/427

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2010年2月25日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメリカンスタイル」です。

次のブログ記事は「またまた新フレームが登場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu