こんにちは。

ご無沙汰しております(笑)

今日のブログの更新はメガネから脱線しようと思っています。

先月27日に発売されました、king of popことマイケルジャクソンの

リハーサル映像のDVDを手に入れました!

マイケル.jpg 

 とりあえず、スゴイ!です。

マイケルはもちろんなんですが、周りのスタッフ(ダンサー・ミュージシャン・プログラマetc)

の方々が本当に素晴らしい。

たった2時間でもDVDを通して、すごい世界を覗けて感激しました。

ちなみに、マイケルはリハーサルの時から服装は常にステージ衣装でした、さすがぁ~。

マイケルとマドンナが絶賛し奪い合った日本人のダンサーがいるのですが、このDVDには

でてないみたいです。マドンナのツアーに参加していたとのことですが・・・。

そうそう、先日TVでマイケルの「フォー」を聞いただけで曲名を当てる人が出ていて

全曲正解していました。0.5秒くらいの「フォー」で曲名を当てていました・・・。

全世界にこんな熱狂的なファンがいるマイケルの偉大さがよくわかるDVDです。

皆様も一度見てみて下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: THIS IS IT!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/421

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2010年2月 1日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新春第2弾 フレーム入荷のお知らせ」です。

次のブログ記事は「アメリカンスタイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu