新春第2弾 フレーム入荷のお知らせ

こんにちはV

先週は寒かったのに 今日は少し暖かい気がする今日この頃です。

来月はもっと寒いことを考えるとブルーです・・・。

さて、今日は先週に引き続き新しいフレームを入荷いたしましたので

ご紹介いたします。

DSCF3786.JPG

DSCF3782.JPG  

春に向けて明るいイメージのフレームです。

腕のさりげないワンポイントがオシャレです!

DSCF3785.JPG

DSCF3781.JPG

こちらは黒が基調ですが、光が当たるとさりげなく 赤みを帯びて見えます。

室内と屋外ではイメージがかわる飽きのこないフレームです。

DSCF3787.JPG

DSCF3783.JPG

最近はこんなモダン調のメガネが増えてきました。

街中でも、ショッピングセンターでもこんなデザインのメガネを掛けている人をよく見かけます。

やっぱりすぐ目にとまるし、かっこいいなぁと思います。

このほかにも、たくさんのフレームが入ってきております。

最近のフレームは斬新です。

気分を一新するにはまずメガネから(笑)

皆様のご来店をお待ちしております。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新春第2弾 フレーム入荷のお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/418

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2010年1月18日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新春第一弾 新作フレーム紹介 ~EROS~」です。

次のブログ記事は「THIS IS IT!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu